1. HOME
  2. ブログ
  3. 志ごと詩
  4. 口コミを呼ぶ紹介ツールにもなる筆文字アート

口コミを呼ぶ紹介ツールにもなる筆文字アート

筆文字を仕事にしたい方向けのクラスで教えている「志ごと詩」。仕事にかける想いをインタビューして、書にまとめるものです。

なんと、受講生さんが納品した志ごと詩のお客様から、「お客様が紹介に使ってくれている」という嬉しい感想があったのだとか。

口コミを呼ぶアート書

今回、志ごと詩を制作したのは修了生のマナミさんです!

作品はこちら

https://www.instagram.com/p/CLAjp-elkMU/?utm_source=ig_web_copy_link

作者コメント

お客様の笑顔を大切に日々頑張っていらっしゃるサロンオーナーさんの想いを書かせていただきました!

ご依頼者様の感想:
自分の仕事への想いがこうやって表現してもらえてとても嬉しかったです。読んでみて自分でも改めていい仕事なんだなと思えて元気がわきました。

お客様が一番読んでくれるところを考えて、トイレに座ったときに目の前に額が見られるところに飾りました。

お客様がこの志ごと詩を写メして、おともだちにサロンを紹介するにはこの志ごと詩の写メを見せるのが一番伝えやすいと言ってくださいました。ありがとうございました。

なるほど~!
志ごと詩をお客様の見えるところにも飾ったことで、ご依頼主さんの想いがしっかりお客様に伝わったんですね!!

心が動くと、誰かに話したくなるのかもしれません。

素敵な活用事例をありがとうございました!

志ごと詩をオーダーするには

志ごと詩は、作家と、制作サイズによって値段が違います。大体4000円~10,000円程度でオーダーが可能です。

今日ご紹介した作家さんは、インスタグラムにて作品のオーダーを受注されています♪
興味がある方は問い合わせてみてくださいね。

志ごと詩を学ぶには

志ごと詩は、アート書道セラピー基礎クラスを受講された後、お仕事を目指す方向けの上級クラスで学ぶことができます。

まずは基礎6か月クラス、または体験レッスンにお越しくださいね。

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。