1. HOME
  2. ブログ
  3. 志ごと詩
  4. 事務所で筆文字色紙がおでむかえ!アート書道活用法

事務所で筆文字色紙がおでむかえ!アート書道活用法

受講生の方から、アート書道「志ごと詩」の活用レポートが届きました!

志ごと詩とは?

筆文字を仕事にしたい方向けのクラスで教えている「志ごと詩」。仕事にかける想いをインタビューして、書にまとめるものです。

アート書が一生の宝物に!

今回、志ごと詩を制作したのは修了生の美渓(みかん)さんです!

作品はこちら

作者コメント

植木の盛んな地域であり、その地域に根ざしている伝統樹芸士さんのお仕事への想いを書かせていただきました。

造園という仕事をこのように表現していただき感謝と感動でいっぱいです。

一生涯我が家の宝物としたいと思ってます。

一生の宝物なんて、とても嬉しい言葉ですね~!
伝統あるお仕事に、筆文字の雰囲気がピッタリですね♪

志ごと詩をオーダーするには

志ごと詩は、作家と、制作サイズによって値段が違います。大体4000円~10,000円程度でオーダーが可能です。

今日ご紹介した作家さんは、ミンネにて作品を販売されています!興味がある方は問い合わせてみてくださいね。

期間限定でお名前書きおろしもプレゼント中です!

https://www.instagram.com/p/CLmKdl6F8RQ/?utm_source=ig_web_copy_link

志ごと詩を学ぶには

志ごと詩は、アート書道セラピー基礎クラスを受講された後、お仕事を目指す方向けの上級クラスで学ぶことができます。

まずは基礎6か月クラス、または体験レッスンにお越しくださいね。

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。