1. HOME
  2. イベント
  3. 季節のお絵かき継続クラス

季節のお絵かき継続クラス

毎月のレッスンで着実にスキルアップしたい方のための継続レッスンです。

季節のテーマのお絵かきや、日常で使える筆文字グッズ作りをします。

art (1)

季節のお絵かき継続クラスで学ぶこと

水彩絵の具と水筆を使用した、お絵かきレッスンです。

季節のお花や、グリーティングカード、絵手紙を描いたり
フォトフレームやぽち袋など、手作りグッズ作成をしたり

日常生活で活かせるお絵かきをするレッスンです。

こんな方におすすめ

定期レッスンのいいところ

確実にレッスンに参加できる

これまでは、人気のレッスンはすぐに定員になってしまい、参加できない…というご意見もよくいただきました。定期レッスンを申し込みすると、その後は自動的に席が確保されます。申し込みの手間も軽減できて、安心です。

レッスン料金がお得♪

通常の単発レッスンは、内容によって材料費などの違いで、レッスン金額が異なります。 定期コース参加者は、通常8000円~12000円するレッスンの内容も、定期レッスンの一律価格で受講できるので、とてもお得です!

×こんな方には別のクラスがオススメです

そんな方はお絵かき書道 筆文字マスター6か月クラスがおすすめです。

定期コース募集要項

受講資格

お絵かき書道入門クラスを受講すること。

>入門クラスの詳細はこちら

スケジュール

6月8日(土)スタートの東京クラスと、毎月第4木曜日の川崎クラスの新規募集をいたします。

日程
川崎休日クラス

毎月第2日曜クラス(満席)

川崎平日クラス

毎月第1木曜クラス(3名のみ募集)

東京開催毎月第4土曜クラス
※6月のみ8日(土)開催です。それ以降は第4土曜日になります。
■会場
川崎

JR川崎駅、京急川崎駅から徒歩10分圏内

東京浅草線・日比谷線人形町駅から徒歩8分、水天宮前駅から徒歩3分

※会場はお申込みの方にのみご連絡いたします

よくある質問

違う曜日のクラスに空席がある場合は、振替受講ができます。(ただし内容は異なる場合があります。)振替されない方は、後日返金となります。

クラスに関するお問合せはこちら

メールで問い合わせる

お問い合わせがある方は下記フォームよりご連絡ください。

     

    LINE@で問い合わせる

    コースに関する質問はLINE@でどうぞ!1対1でメッセージのやり取りができます。

    友だち追加

    講師プロフィール

    大和田悦子(おおわだえつこ etsuko owada) お絵かき書道創始者。 2013年に「個性筆」という自由な筆文字を学んだことをきっかけに筆文字の世界へ。子どもの頃から好きだった「お絵かき」と「書道」を結び、「字が下手な人でもお絵かきするように楽しく文字が書ける、お絵かき書道教室を開講。 また、8年間のセラピスト経験を活かし、「心の癒し」と「絵手紙」を組み合わせた結び絵手紙セラピーも開発。