1. HOME
  2. ブログ
  3. 使命塾修了生:ゆるりん筆文字 のぶりん

使命塾修了生:ゆるりん筆文字 のぶりん

自分に自信がなくても私ちょっとスゴイかも♡って思えちゃうゆるりん筆文字

名前:三阪信子(みさか・のぶこ)

あだ名:のぶりん

出身地:名古屋市

活動拠点:横浜市青葉区あざみ野

血液型:AB型

星座:おうし座

評価のない世界で素のままの自分を認められた

以前の私は、なんの取り柄もないただの主婦。趣味でいろいろ始めてみても、長続きするものはありませんでした。

家に閉じこもる日が増えていき「このままではいけない!何か楽しいことを見つけなきゃ!」と思っていたとき、引き寄せられるように筆文字に出会いました。

もともと自分に自信がなかった私は、失敗するのが怖いから、一生懸命何かに取り組むことを避けてきました。できない自分をさらけ出すのが怖かったのです。

でも、筆文字は評価のない世界。周りの目を気にすることなく、思う存分自分の心に素直に描く楽しさを知りました。

そして、作品を見せたりプレゼントしたりしているうちに「可愛い!」「欲しい!」「教えて!」と言われるようになり、筆文字講師として活動する決心をしました。

私が筆文字に出会って感じた「私ちょっとスゴイかも」という気持ちを、沢山の人に感じていただきたいと思っています。

 

三阪信子の筆文字講座案内

ゆるりん筆文字教室

「私、字が下手なんです」「私、お習字を習ってたから枠がはずれないんです」と言っていた方でも、講座を終えるころには「あれっ?!私ちょっとスゴイかも」って思えるくらい、自由にのびのびとした字が書けちゃいます。

それは、筆文字にはお手本がないから。お手本がない筆文字は評価のない世界。ワークを通して字だけでなく心の枠も外れていきます。

自分が思っていること、感じたこと、言いたいこと、言ってほしこと、心をゆるりんとして自由に表現していきましょう。

[btn class=”rich_pink”]ゆるりん筆文字レッスン案内はこちら[/btn]

カラー筆ペン初級教室

ゆるりん筆文字教室を受講してくださった方を対象に、カラフルなカラー筆ペンの使い方をお伝えする1日講座です。

カラー筆ペンの色の混ぜ方や水筆の使い方がわかれば、文字や簡単な図形をカラー筆ペンで描けるようになります。

黒だけの筆文字も味がありステキですが、彩を添えるととってもかわいい作品になり、表現の幅がぐっと広がります。

[btn class=”rich_pink”]ゆるりん筆文字カラー筆ペンレッスンはこちら[/btn]

 

作品オーダー

筆文字お名前ポエム

ポエムの中に、お子様やご家族、大切な方のお名前が入ったお名前アートです

お誕生日、出産祝い、記念日、母の日、父の日、敬老の日…etc.プレゼントにぴったりです

プレゼントにされる場合は、贈る方の想いをポエムに込めてお描きします

 

ペアお名前筆文字アート

お二人のお名前をゆるりん笑顔のアートにします

結婚祝い、お友達同士、結婚記念日、ご両親へのプレゼントなどにぴったりです

お名前をポエム部分に入れてお描きします

 

作品オーダーはminneから

ゆるりん筆文字のぶりんのInstagram

ゆるりん筆文字のぶりん

筆文字講師、3色パステルのインストラクター
横浜市青葉区あざみ野でゆるりん筆文字教室を開いています
作品販売もしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事