1. HOME
  2. ブログ
  3. お名前アート
  4. 相模大野はぁとふるマルシェに出店します!

相模大野はぁとふるマルシェに出店します!

こんにちは。
ゆるりん筆文字♪のぶりんこと、三阪信奈です。
横浜市青葉区で、筆文字教室をしております!

第13回はぁとるふマルシェ♪11月10日(日)に開催!

相模大野で皆様に愛されている「はぁとふるマルシェ」が、13回目を迎えます。

有難いことに、今回も参加させていただくことになりました。

私は、お名前ポエムで出店です。
お名前を、ゆるりん笑顔のアートにします。

1500円/1枚(はがきサイズ)※イベント特別価格!通常2000円

お名前は、生まれて最初に受け取る贈り物


可愛いこの子が幸せになりますようにと、愛情たっぷりの祈りがこもっています!

お子様がいらっしゃる方は、お子様が生まれた時を思い出してください。
どんな想いをお名前に込めましたか?

お子様がいらっしゃらない方も、あなたのお名前は、ご両親からの最初のギフトです。

そんな大切なお名前を、心を込めて書かせてただきます。

ご予約は一番下のフォームからどうぞ!

前回のはぁとフルマルシェの様子

アットホームな雰囲気の会場で皆さん楽しんでいらっしゃいました♪
今回は、沢山の魅力的なブースに加えて、パンの販売もあるので、秋の1日をゆっくりと楽しんでくださいね!

【日時】

2019年11月10日(日)10時00分~16時30分

【会場】

ユニコムさがみはら、実習室1

ボーノ相模大野サウスモール3F 

小田急線相模大野駅1分

▽会場までのアクセスはこちら

https://unicom-plaza.jp/access/index.html

私のお名前アートは、当日込み合いますので、確実に受けたい方は事前予約がオススメです!

1500円/1枚(はがきサイズ)

※イベント特別価格!通常2000円

他にも魅力的なブースがたくさんあります。
はぁとふるマルシェのブログからご確認ください。
出店者さんが記事を書いてます♪

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。