1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. まずはここから♪11月7日!11月12日!筆文字基礎講座を開催します。

まずはここから♪11月7日!11月12日!筆文字基礎講座を開催します。

こんにちは。
ゆるりん筆文字♪のぶりんこと、三阪信奈です。
横浜市青葉区で、筆文字教室をしております。

筆文字世界の入り口♪ゆるりん筆文字基礎講座

筆文字は、評価のない世界。

あなたが書く字は、あなただけの素晴らしい個性です。

筆文字は、誰かの評価を気にすることなく、思う存分想いを表現することができます。

自分の字に自信がなくても、レッスンが終わる頃には、愛おしい作品に変わりますよ♪

生徒さんのご感想♪

先日ゆるりん筆文字基礎講座に参加してくださった、Hさんの感想をご紹介♪

文字を書くたびに、心が解放されていくのを感じます!
文字への固定観念、それは自分への固定観念。
文字を崩すたびに、自分の心が癒されます。
次回の参加を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Hさん、ありがとうございました。
文字への固定観念は自分への固定観念!
ホントにそうですよね~(^-^)
文字を崩すと、なんだか気持ちまで大らかになって、心が楽になりますよね。
Hさんの心が解放されて、楽しく文字を書かれているのを見ていて、私も嬉しかったですよ~♪

筆文字基礎講座では、Hさんのように、たった一日の講座で自分の字が変身していくのを感じていただけます! 自由にあなたらしい文字を書いてみましょう♪

講座の詳細

【日時】

11月7日(木)

11月12日(火)

11時00分~16時00分

【場所】

マムズダイニング

あざみ野駅(田園都市線、横浜市営地下鉄)から徒歩5分

詳しくはマムズダイニングのHPでご確認ください。

【講座代】

9000円 テキスト付

(筆ペン、朱色筆ペン、お絵かき帳、手作り落款プレゼント)

※講座の途中で、マムズダイニングさんのランチをいただきます。

ランチ代は、お店にお支払いください

【持ち物】

A4サイズのテキストが入る袋

(講座に必要なものは、全てこちらで準備します)

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。