1. HOME
  2. ブログ
  3. 4/13スタート!お絵かき心理書道、無料体験グループ参加募集

4/13スタート!お絵かき心理書道、無料体験グループ参加募集

どうも~!えんなです!
今日は皆様に緊急のお知らせです!

今だから…想いのたけを吐き出せる場を作ります!

緊急事態宣言が出され、世界も日本も、今大きく揺れ動いていますね。

こんなときに、自分に何ができるんだろう?を、ずっと考えていました。

実は、コロナショックが起きる前は、5月から、新しく心理学×書道を組み合わせたオンラインの講座を開催する予定でおりました。

 

ですが、この社会情勢を受けて、少しでも皆さんの

気持ちが楽になるお手伝いをしたい

という想いから、

 

有料講座の内容を一部、無料で公開することに決めました!

 

私自身もこの揺れ動く社会と心の中で、

正直な想いを吐き出せて、
スッキリできる場が欲しいよね~~!!!!

…と思ったのです。

具体的にどんなことをするの?

どなたでも参加できるfacebookのグループで「心理×お絵かき書道」を組み合わせたワークをご紹介します。

朝7時にFacebookグループで動画配信(週3回)

朝9時にZoomでのオンライン朝活 (ワークの感想を話すシェア会)を開催します。 (週1回)

録画が残るので、夜の方がゆっくりできる方は夜にワークを進めてもOK

書道や筆文字未経験の方でも大丈夫です♪
「書き出すことで、自分を整える」ワークをご紹介します。

オンライン読書会
ビデオ通話の様子

4月13日(月)からスタートして、4月末までを予定しています。

事前に準備するもの

◆心理ワークには「筆ペン」と「紙」が必要です。紙はどんなものでもOKです。※筆ペンはコンビニでも買えます

◆ビデオ通話で「Zoom」アプリを使用しますので、下記から事前にダウンロードして、登録をしておいてください。(パソコンまたはスマートフォン)

https://zoom.us/

準備ができたら、下記のフェイスブックグループに参加申請をしてくださいね♪

https://www.facebook.com/groups/1061977140826417/
どなたが参加しているか、グループメンバー以外には分からないグループです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事