お名前アート作品集ママハピEXPO2017ららぽーとTOKYO-BAY

ママハピEXPOららぽーとTOKYO-BAYに出展いたしました!

『ほっこり笑顔のお名前アート』での出展です。

ママハピでは、赤ちゃんのお名前アートを書かせていただくことが多いです。

「命名書」や「出産祝い」など、贈り物としてご利用いただく方も。

 

赤ちゃんの名前の由来をお名前アートに

お母さんに、お名前の由来、どんな願いを込めたのか…

そんなことを教えていただき、メッセージにまとめます。

仲良し3人ママの皆さん

最近、「音の響きで決めたので意味はなくて…」という方もおられますが、そんなときは名前のイメージでお任せで!にもできます。

赤ちゃんだけでなく、お子様にも♪

絵柄もご要望で描かせてもらいました。

ご兄弟やご家族一緒描くこともできます♪

1枚に複数のお名前を描くことも♪

ご兄妹で1枚、ご夫婦で1枚、ご両親に1枚…など。

 

もちろん、大人の方にも♪

今回も素敵な名前と、それにまつわる皆さんの想いを聴くことができました。

皆さんの想いに触れられる時間が大好きで、イベントに出展しています♪

 

講師:大和田悦子
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

作品のSNS投稿、タグ付け大歓迎です♪

#結び絵手紙 #お名前アート #おえかき書道家悦子 

などでタグ付けください。

 

次回出展スケジュールはこちら

 

お絵かき書道家えつこ

言えない本音も形にできる結び絵手紙教室主催。
神奈川(川崎・横浜)をメインに、東京など、関東圏で活動中。
筆ペンを使用して、想いを言葉にする筆文字や、ほっこり可愛いお絵かきの仕方をお伝えしています。

メルマガ登録で動画レッスンプレゼント!

LINE@で最新スケジュールをお知らせします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です