1. HOME
  2. ブログ
  3. お名前アート
  4. お名前アート出展レポ~ママハピ西武船橋店~

お名前アート出展レポ~ママハピ西武船橋店~

先日、ママハピEXPO@西武船橋店にて、お名前アートの出展をしてきました!

10時から16時まで西武船橋店にて

船橋でお名前アートに出展したのは初めて!

最初はのんびりスタート…と思いきや…

11時過ぎ頃から予約が埋まり、13時過ぎの時点でその日の受付終了となりました。

お断りしてしまったみなさん、すみません…。

リクエストに答えながら完成するお名前アートたち

特に人気だったのが「海」をテーマにした絵柄でした♪

やっぱり夏だからでしょうか!?

スライドショーには JavaScript が必要です。

ひとくちに「海」と言っても、イルカからトマトまで皆さんのリクエストは多岐に渡りました♪

皆さんの発想が面白くて、それに答えるのがとても楽しいのです!

 

対面だと、その場でご希望を聞けるのが良さですね。

 

7月もお名前アート出展があるので、楽しみま~す♪

 

それ以外の皆さんのお写真はこちらのページで公開中です!

 

お名前アートの出展スケジュール

[voice icon=”http://musubietegami.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/etsuko.jpg” name=”講師:大和田悦子” type=”l”]

ママハピ出展では、午後いちばんでたいてい当日予約分は埋まってしまうので、事前予約がおすすめです!

[/voice] [ai1ec cat_name="nameart"]

 

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。