1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. コロナ支援!自営業のための筆文字POPモニター募集

コロナ支援!自営業のための筆文字POPモニター募集

コロナの最中、頑張っている自営業の皆さんを支援するための企画です!

『筆文字で書いてもらいたいこと』募集します!

筆文字POP研究所のメンバーが書きます♪

今回のモニターは、「筆文字POP研究所クラス」に在籍する教え子たちが描きます。


※勉強中のメンバーなので、筆文字には対応可能ですが、筆イラストは描けないものもあります。

筆文字で書いてもらいたいこと募集!

私達がつくることができるのは、例えばこんなものです!

筆文字メニューチラシ

新しくテイクアウトやお弁当のメニューを始めた方も多いのでは?

メニュー写真を用意してくだされば、写真付きメニューも作れます!

「テイクアウト始めました!」
「短縮営業中」
など、店頭に張り出すものでも大丈夫です。

モニター募集詳細

□飲食店をはじめとする自営業の方向けのチラシ・POP制作です。写真等を使ったチラシも可能です。

□既にお使いのチラシ・POP等がある場合は、その画像をお送りください。手書きでアレンジいたします。

□文書やキャッチコピーなど、記載する内容はお客様自身でお考えください。(文字を書く、レイアウトするモニターです。)

□モニターは無料です!データでお送りします。ただし、誤字脱字以外の修正のご希望は承れません。 

□完成した作品はSNS等で公開させていただきますのでご了承ください。
 
募集締め切り:2020年 5月18日14時まで 先着順

応募はLINE@にメッセージをお願いいたします。
https://lin.ee/iim1Jf7

友だち追加

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。