1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 筆ペンで描くクリスマスカード

筆ペンで描くクリスマスカード

みなさーん、メリークリスマス!

和だけじゃない♪クリスマスカードも筆イラストで

お絵かき書道教室では、クリスマスカードも手書きです♪

定番の、サンタさん&トナカイカードは、こんな感じで描きました

【使用した画材】
created by Rinker
ぺんてる
¥341 (2021/10/29 19:47:51時点 Amazon調べ-詳細)
透明固形水彩絵の具 18色セット

サンタさん以外にも、こんな柄も~♪

↓見本を見ながら、生徒さん達も描いてくださいました!
同じ絵柄でも、本人の個性が出るんですよね~

皆さんはどのクリスマスカードが気に入りましたか?ぜひ、お好きな写真のInstagramにコメントくださると、めちゃ喜びます(笑)

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。