1. HOME
  2. ブログ
  3. 作品ギャラリー
  4. クリスマスおみくじ描いてみました

クリスマスおみくじ描いてみました

メリークリスマス!

クリスマスの絵手紙で、クリスマスおみくじを作ってみましたのでぜひ遊んでみてください。

クリスマス、1日過ごすならあなたがなりたいのはどれ?

1、クリスマスエンジェル👼
2、クリスマスブーツ仔ウサギ🐰
3、トナカイ🦌
4、サンタクロース🎅
5、スノウマン⛄️

▼Instagramからも見られます

必ず選んでから次に進んでくださいね♪

クリスマスエンジェルを選んだあなた

仔ウサギを選んだあなた

トナカイを選んだあなた

サンタクロースを選んだあなた

スノウマンを選んだあなた

いかがでしたか?

こちらの画像はInstagramでも投稿しているので、あなたが選んだカードの感想、Instagramにコメントしていただけたら、それが私へのクリスマスプレゼントになるのでとーっても嬉しいです❤️

みなさん、素敵なクリスマスを!

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。