筆ペンで描ける可愛いクリスマスカード特集

筆ペンで描けるのは和風だけ?そんなことはないんです

筆ペンは和風のものだけではなく、洋風のモチーフも可愛く描けますよ。

今回は筆ペンで可愛く描けるクリスマスカードの特集です。

筆ペンで描いたクリスマスカード特集

 


とってもシンプルですが、可愛いですね♪
クリスマスモチーフを並べただけなのに、オシャレ可愛く仕上がりました。

筆文字にサンタやトナカイのお顔を組み合わせています!
サンタやトナカイの絵は難しいと思われがちですが、こんな風に文字と組み合わせると簡単にすみますよ。


黒の筆ペンと、銀の筆ペンだけでシンプルに描きました!
黒いシルエットと墨がマッチしています。


サンタクロースをドアップで!インパクトがあります♪
筆文字は金色の筆ペンで描いています。


お顔のドアップ、トナカイさんVerです。
サンタさんと並べても可愛いかもしれません♪


靴下の中からこんにちは♪頑張る大人へのメッセージを込めました♪


水筆でカラー筆ペンを薄めながら描いた雪の結晶。
大人かわいい雰囲気になりました♪

 

筆ペンで可愛いメッセージカードが作れます!

 

筆=難しい文字、だけではないんですね♪

お絵かき書道は、書道にお絵かきの遊び心と可愛さを加えたクラスなので、こんな風に可愛いメッセージカードが作れるようになっちゃうんです。

 

現在は新規のクラス募集をお休みしておりますが、2月に開校予定です!
講座開催のお知らせはメールマガジンに登録していただくとお届けします。

お絵かき書道家えつこ
言えない本音も形にできる結び絵手紙教室主催。 神奈川(川崎・横浜)をメインに、東京など、関東圏で活動中。 筆ペンを使用して、想いを言葉にする筆文字や、ほっこり可愛いお絵かきの仕方をお伝えしています。

メールマガジンご登録はこちら

講座のスケジュールのお知らせが届きます!

*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です