1. HOME
  2. ブログ
  3. 教室レポート&レッスン感想
  4. 絵心がなくても可愛い戌年年賀状

絵心がなくても可愛い戌年年賀状

千葉の柏で戌年の年賀状のレッスンをしてきました♪

「絵心がないから、不安です…」と言っていた方も、とってもカワイイ作品ができました!

 

絵心がない…という方は、

単純に

ちょっとしたコツを教わっていないだけなんですね。

 

絵が下手だ、と思っている人ほど

 

「ちゃんと描かなきゃ」

と思っているんですよね。

 

実は

ラフに、テキトウに

描いた方が、可愛く味がある絵手紙になります♪

 

お絵描きは、もっと気楽に楽しめるんですよ!

 

※年賀状レッスンを受講するには、お絵かき書道初級コースの受講が必要です。

筆ペンが初めて!という方はこちらのレッスンから

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。