1. HOME
  2. ブログ
  3. 【出展者紹介】天然アロマの香と言葉に癒される~6月1日イベント

【出展者紹介】天然アロマの香と言葉に癒される~6月1日イベント

お絵かき書道家:ケイコ
けいちゃん

2019年にお絵かき書道家に認定されたケイコさん。

作家コースの卒業では、講師の私宛にお名前カードをくれました♪

けいちゃんは、イキイキと躍動感がある文字が特徴です。

お絵かき書道家集合!筆文字ギフト作り放題イベントでは、けいこさんの得意な「アロマ」と組み合わせた、アロマリーディングで出展してくれます!

アロマリーディング×書き下ろしって?

天然100%のアロマオイルの中から、好きな香りを選んでもらいます。

その香をもとに、お絵かき書道家けいこが、今のあなたに必要なメッセージをお描きします。

お名前あり、なしが選べます。

ペパーミント
オコテア

アロマリーディングを体験した人の声

お絵かき書道家けいこ(右)

選んだ香りから書いてもらった言葉が、今の自分の状況にぴったりでビックリしました。すごいなぁ。

香りから広がった、私のたわいもない話を素敵な言葉にしてくれて嬉しかったです。書いてくださっているを待っている間も、ずっと香を嗅ぎながらリラックスできて、とても良かったです。

アロマと筆文字、両方が好きだからこそできる、けいこさんのアロマ×書き下ろしリーディング。

 

イベントで、目の前にお客様に座ってもらうからこそできる書き下ろしですね!

 

けいこさんの出展日は「6月1日(土)」のイベントです。

 

▼イベントのお申込みはこちら

年に1回!筆文字ギフト受け放題イベント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事