1. HOME
  2. ブログ
  3. 作品ギャラリー
  4. 令和筆文字、大集合!

令和筆文字、大集合!

えっちゃん先生~!いよいよ新元号が発表されましたね!

そうだね!「令和(れいわ)」に決まったんだよね

色んなところで早くも「令和」グッズが販売されてましたよ~

うんうん。お絵かき書道家仲間も、たくさん令和筆文字書いているよ~

おぉ!それは見たい!

ふふっ。それじゃあ、お絵かき書道家のWEB個展、はじまりはじまり~!!

お絵かき書道家が「令和」を書いたら

お絵かき書道家 まなみ
お絵かき書道家かよ
お絵かき書道家 ウルルン潤子(FB)

わ~皆さんとっても素敵!

ふふん、そうでしょう、そうでしょう(←生徒を褒められて嬉しい)

…ちょっと気になったんですけど、皆さん、とっても個性的ですよね??

もちろん!…それがどうかした??

いや…ふつーお弟子さんの文字って、似ているものなのかなと…みんな、えっちゃん先生の文字にそっくりかというと、そうでもなくて…

そうね!確かに、私の文字を真似して上達する人もいるんですけど、

お絵かき書道では自分にとっての「好き!」や「こうしたい!」を大事にしているんですよ。

本人がどう描きたいか?をベースにして指導しているので、結果的に描く文字が違ってくるんですよね~。

なるほど!皆さんそれぞれの「好き♪」が表現されているんですね!

そういうこと♪

…そして、そんな個性豊かなお絵かき書道家に、

な、なんと、
作品を描いてもらいたい放題な日が…!!!

年に1回のこのイベントですよね、分かってます(笑)

年に1回!筆文字ギフト受け放題イベント

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。