1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 作家コース卒業イベントに向けての練習会

作家コース卒業イベントに向けての練習会

6月1日(土)と7月11日(木)の卒業イベントに向けて、作家コース卒業生が集まって、練習会を開催しました♪

卒業イベントとは?

お絵かき書道の作家育成コース半年間を卒業したメンバーによる、筆文字ギフト作り放題のイベントです。

6月1日(土)のイベント参加メンバー

アロマリーディング×筆文字のケイコさん

アロマリーディングで出展予定のケイコさん。

天然100%のアロマオイルの中から、好きな香りを選んだら…

その香からのインスピレーションで、メッセージを描きおろしてくれます。

練習会でも、香が広がって、とても良い気持ちになりました♪

想いの代筆家 寿羽(ことは)さん

ペットからのメッセージを書き下ろしてくれる寿羽さん。

ペットはいないわ~、という方でも、ランダムに引いたカードを元に、インスピレーションで書き下ろししてくれます。

うるるん潤子の書き下ろし

お絵かき書道家うるるん潤子さんは、好きな手書きイラストをお客様に選んでいただいて、そこに言葉を書き下ろしてくれるブースです。

練習会でもたくさんの絵柄を描いていました♪

イベント当日は好きな絵柄を選べます。

▼6月1日のイベントのお申込みはこちら

7月11日(木)のイベント参加メンバー

インナーチャイルドカード×書き下ろしの君枝さん

きみえちゃん(左)

心理学で学んだことを活かし、その場でメッセージを書き下ろしてくれる君枝さん。

インナーチャイルドカードのメッセージ

ぽち袋作りワークショップのあきこさん

お絵かき書道家のあきこさんは、筆文字ワークショップとして、ぽち袋&キーホルダー作り体験のブースをしてくれます♪

文字やぽち袋を好きにアレンジして作れますよ!

手作りぽち袋

パワーストーンリーディングの美里さん

パワーストーン大好き!な美里さん。

ご自身で好きなパワーストーンを選んでもらい、その石からリーディングする書き下ろしと、

誕生石にちなんだ書き下ろしをしてくれます。

ご来場の皆様に楽しんでいただくために、精魂こめて準備中です~!

▼7月11日のイベントのお申込みはこちら

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。