1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 6月1(土)筆文字ギフト作り放題イベントのリハーサルしてきました!

6月1(土)筆文字ギフト作り放題イベントのリハーサルしてきました!

こんにちは!お絵かき書道家のえつこです。

お絵かき書道作家コースの卒業生による 、年に1度のイベント!

筆文字ギフト作り放題ワークショップのリハーサルをしてきました~!

イベントの詳細はこちら

年に1回!筆文字ギフト受け放題イベント

6月1日(土)と、7月11日(木)の、土曜・平日、1回ずつ開催するイベントです。

今回は土曜参加のメンバーで集まって、実際の会場でリハーサルを行いました。

アロマリーディングのけいこさん

アロマリーディングで出展するけいこさん。

実際に使用するアロマを持参してリーディング♪

好きなアロマオイルを選んで、お客さまと一緒に香りを嗅ぎます。

「良い香り~」と、二人でうっとり…♪

その香りのイメージで、けいこさんがメッセージを書き下ろしてくれます。

身も心も癒されるブースです♪

香りと言葉に癒されて、メンバー内でも大好評でした!

パステル筆文字のひとみん

パステル×筆文字アートを、そのまま飾れるファブリックボードにしたひとみん。

展示してあるパステルアートの作品の中から好きな絵柄を選んでいただき、そこにお名前とメッセージをお描きします。

軽い素材で作っているので、粘着タックを使用して、そのまま壁に飾れます。

そのまま飾れるのが嬉しいファブリックボード♪

目を奪われる鮮やかなパステル画に、目が釘付けになりました!

花とお地蔵さんアートのひとみ

可愛い花柄、お地蔵さんなど、たくさんの絵柄を用意しているひとみさん。

当日、あなたが選んだ好きな絵柄にお名前や言葉をお書きします。

ひとみさんの描く花とお地蔵さんは、色鉛筆も使ってとっても優しく可愛い絵柄なので、とってもほっこりしますよ~♪

フラミンゴアートのりつ

ピンクのフラミンゴアートを描くアーティスト、りつ。

「ペアの鳥」は恋愛運・対人運をアップするということで風水でも人気のモチーフです♪

縁起がいいので、お祝いギフトにもオススメです♪

四柱推命×筆文字アートのゆうこ

生年月日から分かるあなたの本質を元に、メッセージを書いてくれるゆうこさん。自分の分にするか、家族の分にするか…!!迷いますね!

私の本質…どんなメッセージなんだろう!?

パステル×筆文字ワークショップみかん

パステル×筆文字作品が作れるワークショップブースを担当してくれるみかんちゃん。こちらは時間制で定員がありますので、当日チェックしてくださいね!

その他にもたくさんのブースが出展します。

今回のリハーサルでメンバーのやる気も高まってきました!

6月1日のイベントは、残席わずかです!!

皆さんのお越しをお待ちしていまーす♪

イベントの詳細はこちら

年に1回!筆文字ギフト受け放題イベント

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。