1. HOME
  2. ブログ
  3. 筆文字ギフトオーダー
  4. 敬老の日は愛情を贈ろう。

敬老の日は愛情を贈ろう。

9月は敬老の日がありますね!
コロナで会えない日が続いている方もいるのではないでしょうか。

そんなときこそ、気持ちが繋がる贈り物をしませんか?

大切に想う気持ちを形にする贈り物

私がアート書道を通じて一番したいことは、「愛情を伝えること」です。

家族に対する気持ちって、改めて考えたり、言葉にする時間て、意外とないですよね。

母の日や父の日、敬老の日は、そんな「大切な人への気持ちを改めて考える」時間ですよね。

普段は照れくさくて言えないようなこと。

あなたは、大切な人へ、どんな言葉を伝えたいですか?
想いの代筆書家が、形にします!

想いの代筆書家ご紹介

私の教え子たちが、あなたの想いを聴いて、それを書で表現します。

作家によってオーダー方法は異なりますが、

大体、オーダーの際に
・お相手の性格
・伝えたい言葉
をお伝えいただけると、代筆書家が素敵な文章にまとめてくれます♪

絆を深める言葉のギフト屋 美湲(みかん)

オーダーはこちらから

※制作にかかる時間は作家によって違うため事前に納品時期をお確かめください

言葉で縁結び♡想結屋 ~おむすびや~

オーダーはこちらから

※制作にかかる時間は作家によって違うため事前に納品時期をお確かめください

筆文字ギフト~想いの代筆家Ayu~

オーダーはこちらから

※制作にかかる時間は作家によって違うため事前に納品時期をお確かめください

筆文字ギフトを送ったお客様の声

コロナで長い間帰省できていなかった母への贈り物を、今年はこのギフトにしました!私のつたない説明でも素敵な文章に仕上げてくださり、見た瞬間、自分が泣いてしまいました…。
母もとても喜んでくれました。ありがとうございます。

贈られてきた作品は想像以上に美しく芸術的で感動してしまい涙がでてきてしまいました。一生の宝物になります。

出来上がった作品は想像していた以上に素敵で、胸が熱くなりました。 母の退院祝いとしてお願いしたのですが、母の喜ぶ顔が目に浮かびます。 今回はほんとうにありがとうございました。

作家情報は随時更新していきます。
あなたの想いを託したい!そう思える人を見つけてみてくださいね!

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。