1. HOME
  2. ブログ
  3. 教室レポート&レッスン感想
  4. 遠く那須高原からご参加いただきました!

遠く那須高原からご参加いただきました!

結び絵手紙初級のレッスンに参加くださった高橋さん。

那須高原で、デコ巻き寿司の先生をされていらっしゃいます。

『デコ巻き寿司のランチョンマットに筆文字を添えたい♪』

ということでご参加くださりました。

確かに、お寿司×筆文字は相性バツグンです!!

高橋さんの文字Before

お名前を書いていただきました。

書道経験あり、ということで、現在の文字もとってもステキですね。

レッスン中の変化

いろんな筆使いや、遊びココロでわざと文字を崩していくのを体験していただきました!

レッスン後

レッスンの最後には、こんなステキな作品が完成!

[voice icon=”http://musubietegami.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/16602786_1096924313753028_9165916294665364904_n-e1487402768384.jpg” name=”ETSUKO” type=”l”]

達筆なレッスン前の字もステキでしたが、迫力があって、芸術的な作品になりましたね♪

これから筆文字がデコ巻き寿司と、どうコラボしていくかが楽しみです♪

[/voice]

◆那須高原・高橋さんのデコ巻き寿司レッスンはこちら

結び絵手紙教室のスケジュールはこちら

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。