1. HOME
  2. ブログ
  3. 教室レポート&レッスン感想
  4. どんどん自分の殻が外れていって楽しい!

どんどん自分の殻が外れていって楽しい!

心理カウンセラーの日なたみこさん

[aside type=”boader”]

<Facebookコメントより>

念願だった「筆文字アート教室」に行ってきました(^^)
最初は、どうしても型に囚われて字が生きてこない(汗)
そんな中、

「〜でなければならないってことを外してみて。
その人のことを思って描いてみて。」

…と、先生に言われて描いてみると
どんどん自分の殻が外れていって楽しい楽しい(*^^*)
これは、正に心理の世界そのもの
お教室のお仲間も、楽しい方ばかりでアッという間の1日でした〜

[/aside]

レッスンの様子

[voice icon=”http://musubietegami.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/16602786_1096924313753028_9165916294665364904_n-e1487402768384.jpg” name=”ETSUKO”=”simple”]描きながら、とってもニコニコされているのが印象的なミコさん。

描いている人も、もらった人も笑顔になれちゃう作品をこれからも描き続けてくださいね![/voice] 結び絵手紙教室のスケジュールはこちら

 

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。