普段は口に出来ない想いを、これなら表現できるかも!

ブログを見て、

私にもできるかな!?と、筆文字を体験しに来てくださったのんのんさん。

ご家族への想いを、しっかり文字に託してくれました!

 

完成した作品

大切なご家族に向けてのメッセージでした。のんのんさんの深い愛情が伝わってきます!

ETSUKO
普段はなかなか口に出来ない想いを、これなら表現できるかも!!と仰ってくれたのんのんさん。のんのんさんの想いが、しっかり線にのっています!この調子で、のんのんさんの中にある温かいものをどんどん表現していってください!
結び絵手紙初級・筆文字アート教室はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です