1. HOME
  2. ブログ
  3. 教室レポート&レッスン感想
  4. 結び絵手紙という講座の名の通り、糸を結んで頂きありがとうございました♪

結び絵手紙という講座の名の通り、糸を結んで頂きありがとうございました♪

「筆文字を仕事に使いたい」

「お礼のメッセージカードなどを作りたい」

と言ってくれたMさん。

ブログから私の絵手紙作品に一目惚れして申し込んでくださったそうです♪

レッスン中の変化

 

 

「制限を外す」ワークで、お名前がどんどん楽しく変化しました!

ご自身の発想で、

まるで絵を描くようにどんどん作品を完成されていきました。

完成した作品

 

そして完成した作品がこちら。

「おきらく ゴクラク」

サインもバッチリ♪

 

見ているだけで楽しくなるような、可愛らしい作品が完成しました。

感想

[aside]

今日の講座で印象に残った言葉

「枠を越える」ことで、新しいものが生まれるというコトは(文字に限らず)楽しく実感したので良かったです。

この講座で得られたこと

「こういうものが書けたらいいな」を形にできて嬉しかったです。

[/aside]

 

[voice icon=”http://musubietegami.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/16602786_1096924313753028_9165916294665364904_n-e1487402768384.jpg” name=”ETSUKO” type=”l”]とってもステキな感想をありがとうございました!楽しんでドンドン描かれていたので、たくさん作品ができちゃいましたね!使う目的もハッキリしていたので、これからもどんどん活用されていくんだろうな♪絵手紙ライフを楽しんでください![/voice] 結び絵手紙教室のスケジュールはこちら

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。