結び絵手紙という講座の名の通り、糸を結んで頂きありがとうございました♪

「筆文字を仕事に使いたい」

「お礼のメッセージカードなどを作りたい」

と言ってくれたMさん。

ブログから私の絵手紙作品に一目惚れして申し込んでくださったそうです♪

レッスン中の変化

 

 

「制限を外す」ワークで、お名前がどんどん楽しく変化しました!

ご自身の発想で、

まるで絵を描くようにどんどん作品を完成されていきました。

完成した作品

 

そして完成した作品がこちら。

「おきらく ゴクラク」

サインもバッチリ♪

 

見ているだけで楽しくなるような、可愛らしい作品が完成しました。

感想

今日の講座で印象に残った言葉

「枠を越える」ことで、新しいものが生まれるというコトは(文字に限らず)楽しく実感したので良かったです。

この講座で得られたこと

「こういうものが書けたらいいな」を形にできて嬉しかったです。

 

ETSUKO
とってもステキな感想をありがとうございました!楽しんでドンドン描かれていたので、たくさん作品ができちゃいましたね!使う目的もハッキリしていたので、これからもどんどん活用されていくんだろうな♪絵手紙ライフを楽しんでください!
結び絵手紙教室のスケジュールはこちら
お絵かき書道家えつこ

言えない本音も形にできる結び絵手紙教室主催。
神奈川(川崎・横浜)をメインに、東京など、関東圏で活動中。
筆ペンを使用して、想いを言葉にする筆文字や、ほっこり可愛いお絵かきの仕方をお伝えしています。

メルマガ登録で動画レッスンプレゼント!

LINE@で最新スケジュールをお知らせします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です