新しい自分を見つけられた!

Kさん

講座を受講しようと思った理由は何ですか?

悦子さんの筆文字を見て、楽しそう、やってみたい!と思ったから!!

講座で印象に残った言葉はありますか?

ルールは破るためにある

⇒自由に何をかいてもいいという感じが伝わりました

この講座に参加して得られたことは何ですか?

  • 自分の名前や文字が好きになる。
  • いいところに目がいくようになるキッカケを得ました(^^)

 

 

講師:大和田悦子
とっても楽しそうに、笑顔満開で筆文字にハマッてくれたKさん。彼女のほとばしる温かいエネルギー同様、文字も触ると温かくなりそうな、そんな筆文字アートでした♪

筆文字アート講座の開催予定はこちら

 

 

お絵かき書道家えつこ

言えない本音も形にできる結び絵手紙教室主催。
神奈川(川崎・横浜)をメインに、東京など、関東圏で活動中。
筆ペンを使用して、想いを言葉にする筆文字や、ほっこり可愛いお絵かきの仕方をお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です