奥が深かった筆文字アート

Eさん

講座を受講しようと思った理由は何ですか?

セラピスト向け講座を受けてから遠ざかってしまったのでまた習いたいなと思いました。

 

講座で印象に残った言葉はありますか?

筆文字アート以外にも人生観のお話が聞けて奥が深かったです

言霊の話はなるほどという感じで良かったです

 

この講座に参加して得られたことは何ですか?

  • 描くことの楽しさ
  • 自分の名前を好きに少しなりました

 

講師:大和田悦子
1年以上前に個性筆レッスンに参加してくれたEさん。そのときからまた進化した、とってもかっこ良い字が誕生しました!「武士」の筆文字には私も感嘆してしまいましたよ~!

 

筆文字アート講座の開催予定はこちら

7月 8 @ 12:00 PM – 5:00 PM 蕎麦酒膳 蓬莱亭
 初めての静岡開催です! ◆ランチ交流会 12:00~START 楽しくお蕎麦を食べながら♪ 私の「結び絵手紙への想い」についてお話します。 なぜ『結び』なの? 筆文字アートから絵手紙にした理由 言葉は贈り物 使用する道具の説明 など、講座だけでは伝えきれないこと、皆さんからの質問にもたっぷりお答えしたいと思います(^^) 皆さんが何故筆文字をしたいと思ったのか、そのお話も是非聞かせてください! ※お店を貸していただくので、必ず皆様ランチ交流会からのご参加をお願いしております。 ◆結び絵手紙レッスンスタート 交流会後、14時からお店が貸し切りになりますので、テーブル席に移動してレッスンスタートです! 筆ペン、紙などの道具はすべてご用意してありますので、手ぶら参加OKです♪ 結び絵手紙教室詳細 静岡開催はこちら
8月 2 @ 10:30 AM – 3:30 PM 株式会社ぷれしゃすらいふ
結び絵手紙教室詳細 浦和開催はこちら  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です