1. HOME
  2. ブログ
  3. お絵かき書道作家コースの卒業生たちが羽ばたいていきました!

お絵かき書道作家コースの卒業生たちが羽ばたいていきました!

2018年9月にスタートした「お絵かき書道・作家育成のための半年コース」が終了しました!

総勢20名の認定お絵かき書道家の誕生です♪

平日クラスの卒業メンバー

土曜クラスの卒業メンバー

作家クラスの目標は、「販売できるくらいに、自分の作品の質を高めること」でした。

文字の練習、余白の魅せ方、文章の生み出し方…

正直、半年でも足りない!!という内容だったのですが(笑)

皆さん、本当によく頑張ってくれました。

最初は「自分にできるのかな…」と不安がっていた皆さんが、めきめき上達していくのを見ているのが、私もとても楽しかったです。

 

最後に皆さんが私の名前を書いてくれました。

▼こちらはお手紙になっているので画像がアップできないようにしてます(恥ずかしいので笑)

 

皆さん、それぞれの個性を活かしながら、これからお絵かき書道家として、羽ばたいていってくださいね!

認定お絵かき書道家のイベントが開催されます!

認定お絵かき書道家20名による卒業記念ワークショップを、6月1日(土)と7月11日(木)に東京で開催します。

ぜひ予定を開けておいてくださいね♪

筆文字初心者の方、経験者の方、どなたでも楽しめるワークショップになっています。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事