人見知りでも初対面の人と仲良くなれるお絵かき書道活用法~ランチ会編~

仕事に活かすお絵かき書道, 教室レポート&レッスン感想

おかげさまで!

お絵かき書道家のえつこです。

1,2か月に1回、どなたでも参加できる「ランチ会」を開催しています!

私はもともと社交場が苦手なので(笑)

三重の人気料理教室の先生、原のり子さんとコラボで開催しています。

5月は品川の素敵なレストランで開催しました♪

ランチ会で私がいつもしていることは

  1. お絵かき書道で皆さんに「名札」を作る
  2. おみくじ抽選で色紙プレゼント

です。

もともと口下手なので、

私のおもてなしは

やっぱり「書く」ことなんですよね。

お絵かき書道でつくる席札

皆さんにプレゼントしているネームプレートです。

お名前色紙プレゼント

事前にお配りした「愛言葉おみくじ」で、当選番号がある方にはお名前色紙をプレゼントしました♪

色紙を渡した皆さん、とっても喜んでくださいました!

せっかくだから飾ろうと思い、額を買いました。なんだか、部屋がやさしくなった気がします。本当にステキなプレゼントです。ありがとうございました♪
大銅やすゆきさん
アメブロ・ホームページ作成代行
おみくじ当たってめっちゃ嬉しい!念を込めた甲斐がありました!悦子さんがその場で書いてくださった色紙、本当にステキです。家宝にしたいとおもいます♪​
あきえさん
パン教室の先生
描いてもらった~(*´∇`*)♪自分の名前がこんなにステキだなんて! 自分の名前に改めて惚れてしまいそうです。
さとみさん
ドッグヨガトレーナー

皆さんに喜んでいただけて、「お絵かき書道をやっていてよかった!」と思う瞬間です。

 

お絵かき書道は人に喜んでもらえる趣味になります♪

お絵かき書道家えつこ

「口下手でも想いが伝わる」をコンセプトに、筆文字と筆イラストで、想いを形にするレッスンを開催しています。

【開催レッスン】

【お絵かき書道家えつこからプレゼント】

お絵かき書道を今すぐ無料体験!

メールマガジンに登録すると、7日間のお絵かき書道のレッスンがとどきます。

今すぐ動画をもらう
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

記事更新を見逃したくない時は

メールアドレスを記入すると、記事が更新されたときにお知らせが届きます。