1. HOME
  2. ブログ
  3. 教室レポート&レッスン感想
  4. みんな違って、それでいい。

みんな違って、それでいい。

「パステルアートと筆文字を組み合わせたくて受講した」というみっすーさん。

講座で印象に残ったことは?

 

みんなちがって、それでいい。

文字に良い悪いはなくて、全て「個性」の表れなんだということ。

自分の良いところを自分で探すことが大切!

受講後、ブログで感想を書いてくださいました!

 

<一部抜粋>

「結び絵手紙 基礎・筆文字アート講座」を受講してきました~(⌒▽⌒)

コンセプトは、パステル和アートと一緒。

みんな違って、それでいい。
誰でも簡単に書ける。

今までの枠を外して
自由に文字を書くって、
意外と躊躇しますね

でも、講座が進むにつれて、
受講生全員が各々の筆文字を
楽しめるようになりました

 

このブログで「ありがとう」ワークを
始めたばかりだから、書く言葉は…
やっぱり「ありがとう」でしょ

 

そして講座の最後には…悦子先生から、
お名前筆文字のプレゼント(≧∇≦)

可愛い♡
何か鈴の音が響いてきそう♪
自分の名前が愛おしくなります

楽しくて、あっという間に講座終了。
充実した一日でした(^^)

【横浜】ななそら~駆け出しTCカラーセラピスト・みっすーの日記
[voice icon=”http://musubietegami.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/16602786_1096924313753028_9165916294665364904_n-e1487402768384.jpg” name=”ETSUKO” type=”l”]みっすーさんはご自分の世界観がハッキリしていて、筆文字もとっても個性的。講座の後もたくさん作品を描いて、フェイスブックでアップしていました♪パステルアーティストさんなので、パステルとどう組み合わさっていくのかも楽しみですね♪[/voice] 結び絵手紙教室のスケジュールはこちら

 

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。