1. HOME
  2. ブログ
  3. 教室レポート&レッスン感想
  4. オンラインレッスンが大好評です♪

オンラインレッスンが大好評です♪

コロナの影響で、レッスンがすべてオンライン化していっています。

最初は、リアルのほうが…と思っていたのですが…

やってみたら、これが、
かなりいい!!

オンラインレッスン参加者の声

 

Zoomでのレッスンは、想像以上にすごく良かった〜😆👏🏻先生の手元が、画面を通してすごくよく見えて分かりやすかった✨👍🏻

今までは往復2時間かけて習いに行っていたけど、オンラインは移動不要!

翌日、すぐに録画された動画を観ながら復習もできて一石二鳥でした👍🏻😉

 

zoomレッスンいつもと変わらず一人一人見てくれて、わかりやすくて感動ものでした!

電車の時間も気にしなくて良いし、リラックスできて楽しかったです〜(^^)

私達が描いたものを、えっちゃんが先生撮影し、修正箇所を画面でペンを入れながら説明してくれたのには「すごい❣️」と感動〜😆💗

すごく分かりやすいから、えっちゃん先生のオンラインレッスン受けたい人が、全国にいるんじゃないかと思いました!

オンラインでもちゃんとレッスンできるなんて、さすがえっちゃん先生だなぁと感じました。

ホント、わかりやすかったですし、お直しも見てもらえて『オォー!凄い』と感動しました〜!

この投稿をInstagramで見る

昨日は、お絵かき書道のレッスンでした。 初 オンラインレッスン^ – ^ 移動時間も交通費も気にしなくていい、自宅の慣れた環境でリラックスしながらしっかり添削していただけました (*´꒳`*) 来月のオンラインレッスンも楽しみになってきた! 竜神様に続き鳳凰も描きました 鳳凰は実は二羽で鳳凰らしいですʕʘ‿ʘʔ 不死鳥のイメージの鳳凰 私の好きなフレーズ never lose I'll never lose hope 私は決して失望しない 新型コロナウィルスなんかに負けない!希望を持ち続けましょう٩( ᐛ )و #お絵かき書道 #neverlose #鳳凰

お絵かき書道家 美湲(みかん)(@ou_bai_tou_ri)がシェアした投稿 –

思っていたよりも、オンラインレッスンの魅力に皆さんハマってくれたようです♪

これからはオンラインとオフライン(リアル)のいいとこどりをしたお絵かき書道レッスンスクールを開講していきますよ~!

お知らせは下記のLINE@からお受け取りくださいね♪

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。