1. HOME
  2. ブログ
  3. 結び絵手紙セラピー
  4. 夢も目標も見つからないとき

夢も目標も見つからないとき

実現したい夢や目標が、なくても大丈夫。
 
私にも、達成したい目標なんて、ありませんでした。
 
 
ただ、自分を動かしてきたのは、
 
「人の、心を知りたい」
 
という想いでした。
 
 
どうして、愛し合って結婚したはずなのに、仲が悪くなるんだろう?
 
どうして、友達をいじめる人がいるんだろう?
 
どうして、好きになれる人と、嫌いな人がいるんだろう?
 
どうしたら、人に優しくなれるだろう?
 
 
その結果、心理を学び。
 
書で、心を表現する方法にたどり着きました。
 
 
 
目の前の人の心を知りたい。
 
 
自分自身の本音を知りたい。
 
 
そして、受け入れあいたい。
 
 
そうして、ここまでたどり着いた気がします。
 
 
 
 
人によって、何を「知りたい」と思ってきたかは、きっと違うはず。

あなたが「知りたい」のは、どんなことですか?

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。