1. HOME
  2. ブログ
  3. 結び絵手紙セラピー
  4. インスタライブでアート書道セラピー体験

インスタライブでアート書道セラピー体験

こんにちは!縁奈です。
2022年8月24日、はじめてInstagramでアート書道セラピーについてライブ配信をしました♪

ライブの内容は…

  • 1:まず生徒さんお二人に「動」と言う字を書いてもらい
  • 2:次に私が書体の異なるサンプルを書き、どの字が好きか選んで書き直してもらいます
  • 3:完成した文字を見て「今、どう動きたいのか」か字から分かることを紐解いていきました

ライブを見ている皆さんも、一緒に診断できるようになっていますので、「今、自分がどう動きたいのか」を知りたい人はぜひ見てね!

ライブアーカイブは2022/9/24までです

また時々ライブやろうと思ってますので、ぜひInstagramフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/enna.artist/

こんな記事も読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。